Suitable Life

[2010-02-07]

ちょこ

0 コメント

今年に入ってから殆どとゆーか、3回程しかINしてなくて、あーそう言えばバレンタインが近いのね~ってゆーのを、てりさんのブログで知ったりなんかして。汗
んで、何か作ろうかなとか思ったりしたんだけど、INしなさすぎて操作方法すっかり忘れたw
ちゅーわけで、去年のを引っ張り出してきてFREEで置いてみました。
手抜き過ぎだけど反省はしてませんw



商品の詳細は去年の記事をご覧下さいませませ。

場所はコチラ。
*HP*shop http://slurl.com/secondlife/Firespire/239/43/21

お店の外のテーブルの上に置いてあります。
タブン…。

[2009-12-13]

クリスマスツリー

0 コメント

えー、最近あまりSLにINしていなくて、気付いたらこんな時期になってました。。。
とゆーわけで、今更な感じがしますがクリスマスツリー作りました。

1つ6プリムで、お値段は5L$。
お店の前にイエローとブルー、中にピンクが展示してあります。


商品パネルのそれぞれの色の丸をクリックしてご購入下さいませ。


*HP*shop http://slurl.com/secondlife/Firespire/239/43/21

[2009-10-22]

象の噴水

0 コメント

滝作りの合間にお遊びで作った象さんの噴水。

大理石風とか噴水っぽくていいかな~とか思ってやってみたら、すっごく気持ち悪い物体になったりした挙句、結局こんな感じにw

置いておくだけじゃつまらないかなと思って、大きさ的に丁度いい位置の背中に座るポーズ入れてみました。

需要があるのかどうか分からないけど、取り敢えずLBで置いてみました。
サイクルは15分。
現物はお店の前、LBはお店の入り口左側の床に置いてありますので、良かったらお持ち帰り下さいませ~。



*HP*shop http://slurl.com/secondlife/Firespire/239/43/21

改装終了(多分w)

0 コメント

長いことやっていた…正確に言うとチンタラやっていた改装が、なんとか終わったっぽい感じになりました。
ソラマメの方にちょっと書きましたが、今回の改装は宮殿風に。

ソラマメに書いた噴水は、宮殿の両サイドに置いてあります。

今回はちょっと海中もいじって、↓こんな感じで洞窟風に。



SSじゃちょっと分かり辛いけど、地面からプクプクっと泡が出てます。

洞窟の中は小部屋がいくつかあって、謎の海中植物が生えてたりクラゲがプカプカしてたり…。




今回、地上部分はharuoさん、海中部分はkeiさんが主に製作。
じゃーお前は一体何してたんだよって感じなんだけど、二人の尻を叩きつつ、滝だけ作ってお腹一杯にw
ま、正直に言うと単に制作意欲が湧かなかっただけなんだけどねw
因みに、やっつけ仕事的に出来上がった滝は↓こんな感じですw



時々思い立って何か作業してたりしますが、開放してますのでノンビリ遊びにいらして下さいませませ。

*HP*PARK


あ、そうそう。
滝を作ってる最中に飽きて作った噴水(ヲイw)をお店に置いてみました。
詳細は次回に~。

[2009-10-10]

Wasted Night

0 コメント

偶然見掛けたギャラリーにあったSSの場所が気になって、keiさんが場所知ってるよって言うので連れて行って貰いました。





こーゆー感じの所大好きなので、グルグル回って色々と散策して来ました。
これだけ沢山のオブジェクトがあると重いのかなーと思いきや、全然軽くて、凄いなぁって感想しか出てこなかったw


4つあるクエストもこなし、しっかりお土産も頂いてきました。

キノコ可愛いー欲しいーと思ってたので、このお土産は凄く嬉しかったですw
左のキノコ達は置物で、右のはネックレスとバングル。
ネックレスとバングルにはサイズ調整のスクリプトが入ってました。

クエストの他に、こんな木も頂けました。

なかなか立派な木で、これで3プリム。
1つしか貰って来なかったので、また行って貰ってこようかなとか考え中w


Wasted Night