Suitable Life

[2009-05-12]

1L$の家とスカイBOX

家を置こうと思ったんだけど建てるのが面倒臭かったので、keiさんに「何か建物ないー?」と訊いたら教えてくれたのがコレ。

おうちと家具とかが付いて1L$。

バーカウンターとかガレージとか、二階には暖炉なんかもありました。
windowコントロールも付いてて、外から見えないようにも出来たり。
出す時もREZBOX式なので、位置調整とかも楽ちん♪
が、一つ難点なのはプリム数…。
全部出すとトータル212プリム。
おうちだけだと110プリム。
家と装飾品は別リンクになっているので、必要なものだけ置いておくのもいいかも。
取り敢えず、何か建てるまでの間なので、どどーんと全部出しておきましたw
って、単にしまうのが面倒なだけなんだけどねw


でもって、同じお店に1L$のスカイBOXも置いてありました。

家具が何もない32プリムバージョン。

キッチンが付いた75プリムバージョン。

キッチンと小部屋が付いた120プリムバージョン。

簡易的な物として置いても、ちょっと隠れ家的な感じで置いておいてもいいかも。

自分で作るのが面倒な時、こーゆーのがあるととても助かりますw


場所はコチラ

0 コメント:

コメントを投稿