Suitable Life

[2009-07-11]

夕涼み

暑くてバテ気味な今日この頃。
せめてSLの中だけでも涼しく過ごしたいもんだわ。
ってなわけで、一人夕涼みw



やっぱり和は落ち着くねぇ。。。
静かにのんびり過ごしたい人にお勧めの場所です^^

着物屋さんなので、ちゃんと着物も売ってますw

こちらの1L$コーナーの右二つが浴衣です。

TP到着地点が固定されてるので少々不便ですが、花がわしゃわしゃ生えてる方に向かって右側に↓のドアがあるので、クリックして開いた後、中の渦巻きクリックで上記の場所に飛べます。


場所はコチラ→Nah!kimono


どーでもいいんだけど、久方振りにRLで浴衣出してみたら、きちんと手入れしてしまっていたはずなのに、どうも帯にカビらしき黒点が。。。
普通の帯は無事なので、作り帯でラクしないで、きちんと締めなさいってことなのかしら;;
めんどくさっ。

0 コメント:

コメントを投稿