Suitable Life

[2009-08-01]

たまにはノンビリ

スコールさんが隣の隣のSIMにお引越しして来て、海伝いに行けるとゆーことで、買ってからずっと眠っていたヨットを引っ張り出して遊びに行って来ました。

操縦系は苦手なので、私は同乗専門w
スコールさんは慣れてるのですいすい進んでくんだけど、うちのヨットは亀の歩みのようなスピード。。。

颯爽と走ってくスコールさん。
物凄くかっこよく見えて、なんかちょっと悔しい。。。w

かっこよく並んで航海してるように見えるけど、実は先に到着して引き返して来てくれたスコールさんに「なんでうちのヨットは進まないのー」と、文句を言ってる、の図w
文句言うぐらいなら自分で操縦しろってねw

最近、とゆーか、結構前からだけど、何をするのも面倒臭くて、なかなか物作りが進まなかったり、ブログのSSも枠付けるだけの手抜きだったり滅多に書かなかったり、INする時間が減ったりと、すっかりやる気がないんだけど、たまにはこーやってノンビリまったり遊んで気分転換するのもいいもんだね^^

0 コメント:

コメントを投稿