Suitable Life

[2009-08-28]

椰子の木とかFreeのキッチンとか。

ご近所さんだった家具屋さんから、新しい椰子の木出したよって通知が来てたので見に行って来ました。

SSじゃ全く判りませんが、木の陰が微妙にユラユラ揺れてます。
お値段忘れちゃったけど、そんなに高くなかった…はず。
我が家には砂浜がないので置けないけど、海辺に家がある人にはいいかも。


最近店舗をリニューアルしたとかで、Free商品が4点置いてありました。


キッチンは、水道からちゃんと水が出ます。
デッキチェアは、私のシェイプだとお尻がちょっと…いや、結構浮いちゃってたので、大きな体の人向けかな。
残りの2点は、一人掛けの椅子とカップルさん用のハンモックでした。


家の販売がメインのここのお店。
家単体の物や、↓のように家具一式揃った物も売ってます。


販売されている家は全てREZ形式のDEMOが置いてあるので、実際に大きさ等確認出来ます。
こーゆーの見るのが好きなので、端から順に全部試して来ちゃいましたw


お店はコチラ→IMEGICA

0 コメント:

コメントを投稿