Suitable Life

[2009-10-10]

Wasted Night

偶然見掛けたギャラリーにあったSSの場所が気になって、keiさんが場所知ってるよって言うので連れて行って貰いました。





こーゆー感じの所大好きなので、グルグル回って色々と散策して来ました。
これだけ沢山のオブジェクトがあると重いのかなーと思いきや、全然軽くて、凄いなぁって感想しか出てこなかったw


4つあるクエストもこなし、しっかりお土産も頂いてきました。

キノコ可愛いー欲しいーと思ってたので、このお土産は凄く嬉しかったですw
左のキノコ達は置物で、右のはネックレスとバングル。
ネックレスとバングルにはサイズ調整のスクリプトが入ってました。

クエストの他に、こんな木も頂けました。

なかなか立派な木で、これで3プリム。
1つしか貰って来なかったので、また行って貰ってこようかなとか考え中w


Wasted Night

0 コメント:

コメントを投稿