Suitable Life

[2009-09-21]

10L$のスニーカー

最近、めっきりIN率が低下中…。
なもんで、ハロウィン関係の商品を作りかけで放置してたり、お店の改装も途中で放置してたり…って、常日頃から何でも途中で放置なんだけどね^^;

そんな中、なんとなーくXstreet見てたら気になるスニーカーを見つけたので、スニーカーの為だけにINしてポチってみましたw

REVAMPED - Popstars "Pop the Stars" (3 colours included!)』 10L$

黒・青・赤の3カラー入ってて、サイズ調整スクリプト入り。


履くとこんな感じ。
お値段がお値段なだけに、「ま、失敗してもいっか」ぐらいのノリで購入したんだけど、テクスも物自体も結構綺麗に作られてて、10L$じゃ安すぎるな~って感じでした。
3色あるので、服に合わせて変えられていいかも。

因みに、ポチっとすると、↓こんな箱でお届けされます。

こーゆー、箱とかにまで拘ってるとこって好きかも。


REVAMPED - Popstars "Pop the Stars"

0 コメント:

コメントを投稿