Suitable Life

[2009-09-29]

Halloween

ハロウィンっぽい感じの商品を出しました。

『 Halloween Tree 』 20L$

枝に座るポーズと、木の中に寝転ぶポーズと、入り口の横に立つポーズの3ポーズ。
ほんとは霧のパーティクル付けてたんだけど、寝転ぶポーズの時に邪魔とゆーか、姿が見えなくなってしまうのでパーティクルは無しにしました。
某氏とかから「途中でめんどくなっただけなんじゃないの?」って言われそうですが、決してそんなことはありませんので。

…ごめんなさい、嘘です、めんどくなりましたw

『 chair of the fairy(ver.Halloween) 』 20L$

以前発売した物のハロウィンバージョンです。
左右の葉とてっぺんの葉にSitポーズ入ってます。

『 chair of the fairy swing(ver.Halloween) 』 20L$

コチラも以前発売した物のハロウィンバージョンです。
説明書が同梱されてますので、設置が上手くいかない方は一度目を通してみて下さい。

『 Pumpkin gost 』 1L$

ゆっくりと回りながら飛んでるカボチャのお化け。
特にコレといって機能はありません。
ただ飛んでるだけですw

『 Pumpkin gostⅡ 』 10L$

カボチャのお化けの背中に乗れるバージョンです。
これも特にコレといって機能はありません。
飛んでるお化けの背中に乗るだけですw


以上5点、現物が展示してありますので、実際に大きさ等ご確認してからお買い求め下さいませ。


*HP*shop http://slurl.com/secondlife/Firespire/239/43/21

0 コメント:

コメントを投稿